2010年06月09日

もうこんな時



今日は飼い主の私、ずゆについて少し愚痴ろうかなと思います

そもそも・・・

カシュウを飼おうと思ったのは

父の何気ない一言がきっかけでした



私はいつものように父と

「動物を飼いたいなー」

と話していたんです

すると父は

「インコくらいの大きさなら帰るかもな」

といいました




それを聞いた私はスイッチが入りました

誕生日が近いこともあり

セキセイインコについて調べまくりました




そして・・・・・・

結果が今、これなのです



drecom_kasyu_1 at 19:49│Comments(4) 飼い主 

この記事へのコメント

1. Posted by 象   2010年06月11日 22:21
どうも~
久しぶりのコメントです。

飼うかもしれないペットのことって調べちゃいますよね、
僕もハムスター飼う前必死にしらべました…
2. Posted by 次女   2010年06月16日 20:18
お久ww
3. Posted by たこ   2010年06月17日 17:17
カシュウが楽しく過ごせてればいいんじゃない?
4. Posted by ずゆ@管理人   2010年07月19日 12:42
■象様
今飼ってるんだ?

■次女様
お久ww

■たこ様
それもそーだね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔